Post a Comment

comments

2008/08/15 20:47 [ 編集]
msn MAILURL

CLUMPもCLAMPもしらんからぐぐったけど知らんかったわw
ギアス以外有名なの?
HOLiCは前ちょい見たけど。

2008/08/15 22:14 [ 編集]
らみ MAILURL

すまんさりげなく誤字ったがCLAMPやね(
めちゃめちゃ有名だべさ~
魔法戦士レイアースとかカードキャプターさくらとか少女マンガ定番のw
あとちょびっつとか聖伝とか。少年漫画も描いてたと思うけど。
最近ぱっとしないきもするけど。

2008/08/14 22:44 [ 編集]
らみ MAILURL

今更かもだけどギアスみはじめたw
絵がかわいい あれCLUMP原画なのね
次それ見てみよっかなー

2008/08/16 00:48 [ 編集]
msn MAILURL

だから最近ギアスだろ!w
↑のは名前は聞いたことあるけど中身まったく知らんよ~
おもろいなら見てみるえ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
04 | 2017/05 | 06
c c c c c c c
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

ブログパーツ
